AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

貴重な経験

こんにちは!のぞみです😄✋

先日、いつもお世話になっている美容師の

友人に頼まれトリートメントの講習のモデルを

務めてきました🌟

 

友人から頼まれた時に、講習会!?

とは一体どんなものなのだろう?と

一瞬思いましたが、ダダでトリートメント

してもらえる!なんてお得な話😁と

思い二つ返事で引き受けました🎵

 

当日、到着すると、スーツの方々に挨拶

され何が何だかわからずも席に座ると

どうやら、メーカーの方々で、今回の

新製品であるトリートメントの使い方や

使用感を見る為の講習会でした☘️

美容師さん含め、数人の方に囲まれ

なんだか私まで緊張してしまいました😅

 

今回のこのトリートメントは素人の私から

見ても、きっとお高いんだろうなと思う程

手が込んだやり方で、美容師さん2人ががりで

なんと1時間もかけて仕上がりました👀✨

 

ちなみにメーカーの方から、髪を洗った後

洗い流さないタイプのトリートメントを付け

しっかりブローすることでこの状態は

保たれます!と言われていたので、

普段サボりがちなブローをこの日は

きちんとやりました❗️

 

私はクセ毛なので乾かすときも気を使い

ながらじゃないと、変なハネ方をして上手く

綺麗にならない事もあるのですが、そんな

ことを気にしなくても、髪がすんなりまとまり

美容師さんにブローしてもらった時のような

仕上がりに!もちろんツヤツヤのサラサラ💕

かなりの感激でした😍✨

 

f:id:onefreehouse:20190913152750j:plain


今回、髪が綺麗になったのはもちろん

美容師さん達は新しい技術や知識を

学ぶために、こうして日々勉強しているんだ

という事を知ることができすごくいい経験に

なりました。私も友人を見習い

日々勉強し、常に進化していけるように

なりたいと思います😊

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

またよろしくお願いしますm(__)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************