AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

新オフィスへ

こんにちは!のぞみです😄✋

先日、会社が移転し新オフィスになりました✨

 

今まで、自宅の引越しは何度も経験した

事がありましたが、会社の引越しは初です🌟

 

自宅の引越だと全てが自分のものなので

いる・いらないの分別も簡単だし、引越しに

向けて少しづつ使わない物をまとめていく

事ができますが、会社となるとそうはいかず

書類等の整理や、OA機器の梱包など

なくしたり、壊したりしないように慎重に

やらなけれいけないものばかりなので

思っていたより大変でした😣💦

 

f:id:onefreehouse:20191003152344j:plain


何とか引越しの準備を終え、後は不必要に

なったものなどを、リサイクル屋さんと

便利屋さんにお願いしました🍀

さすがにプロの方たちなので手際よく

片付いていき、あっという間に会社が

スッキリしました🎵

 

そしていざ引越し当日!は、まさかの雨😱

私の雨女パワーをこんなところでも

発揮してしまいました💧

 

ですがここもプロの方々のお力で

雨の中、濡れないように丁寧に運んで

下さったので、無事に終了❗❗

後は軽く掃除をし荷物を片付けるのみ❗

と簡単に思っていましたが

改装した綺麗な床や壁以外をよく見ると

年季の入った汚れがチラホラ...💧

引っ越して数日は掃除に追われる日々

になってしまいました😅

 

そんなこんなで、初のオフィス移転は

なかなか大変でしたが、ようやく片付き

仕事の出来る環境が整い始めました。

これからは新オフィスでまた頑張って

いきます😊

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************