AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

プロ野球が動き出します

こんにちは

周りへの感謝と気遣いを忘れず

新しい課題に挑戦中のコオロギです。

 
19日から地元のプロ野球チームが
合同練習を再開しました。
 
 
 
 
20日の朝刊のスポーツ欄にも写真付きで
紹介されていました。
 
新聞のスポーツ欄で、練習とは言え
ユニホームを着た選手の写真が
載った記事を見たのは久しぶりです。
 
コロナ禍以前の写真が出る事は
もちろんありましたが
昨日の練習の写真なので
現状の写真が出るようになり
嬉しく思いました。
 
個人練習から合同練習になり
チームとして動き出したことは
選手の方々も喜んでいると思います。
 
感染者数が落ち着いているので
このまま続けば開幕も近いのではと
期待しています。
 
初めのうちは無観客試合になるでしょうが
テレビ観戦でも楽しめます。
 
他のプロスポーツも準備を整えて
再開した時には盛り上がって
希望を与えてほしいです。

 

最後まで読んで頂き有難うございました。

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************