AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

本は紙派

こんにちは!のぞみです😄✋

最近、私の唯一の趣味…

読書に明け暮れています🍀

 

何でも容赦なく断捨離する私ですが

本だけは捨てずにずっと持っています😊

まだ30~40冊?くらいしかないと

思いますが、いつか大きな本棚を買い

いっぱいの本で埋め尽くしたい❗

という小さな目標があります✨

 

 

最近は、スマホでも本を購入でき

とても便利だとは思いますが

やっぱり私は紙の本派です🌟

あの古くなっていく感じも味があっていいし

スマホの中ではなく

実際に本に囲まれていたいのです🥰

 

ただ、この本をコレクションのように

持っていてもしょうがないし

時間のある今こそ、読み返そうと思い

久々に手に取ってみました☘

 

中でも、ほとんど読み返していないのが

恋愛小説💖だと気付いたので

そのジャンルからせめてみましたが

どれを読んでも、爽やかとは言えない

いわゆる「ドロドロ」とした恋愛ものばかりで…

当時の私は一体どうしたんだ!と

思いながら読み返しています😂💦

本自体はとても面白いです‼

 

こんな感じで、本の面白さだけでなく

その本を選んだ頃の当時の自分を

思い返しながら読むことも

楽しみの一つになっています🎶

唯一、捨てずにずっと集め続けて

いるものなので、本を見れば自分の歴史が

少しわかる感じです🙄✨

 

私には趣味が読書…くらいしかない…💧

と思っていましたが

この自粛期間には持ってこいの趣味で

癒しとなりました😊

この先も大切に保管し、お気入りの本を

増やしていきたいと思います💕

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************