AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

甲子園

こんにちは

周りへの感謝と気遣いを忘れず

新しい課題に挑戦中のコオロギです。

 
中止になってしまいました。
 
 
地方大会も中止という事で
3年生の選手の気持ちを思うと・・・
 
コロナ禍で仕方がないことですが
甲子園という大きな目標を目指して
頑張ってきたことを試合に
ぶつけられないのは悔しいですね。
 
地方大会に優勝して
甲子園で野球ができるのは
限られた学校になります。
 
負けてしまったら悔しさで
涙を流す選手も大勢います。
 
精一杯出し切った涙は
清々しく頑張りを称えたくなります。
 
センバツと今回の中止での涙は
無念さと悔しさをどこにぶつけていいか
戸惑っている表情でした。
 
本当にかける言葉が見つかりません。
 
それでも、
救済策を考えている方が
たくさんいるみたいなので
思い出に残る何かで締めくくれるように
動いて頂きたいです。
 
関係者やプロ野球選手の方々に
期待しています。

 

最後まで読んで頂き有難うございました。

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************