AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

継続中

こんにちは

周りへの感謝と気遣いを忘れず

新しい課題に挑戦中のコオロギです。

 

休日の自転車トレーニングが
なんとか継続できています。
 
 
天気にも恵まれて
少しずつ日焼けもしてきました。
 
日焼けすることでも健康的な
感じがしています。
 
気温も上がってきたので
汗をかく量も増えてきました。
 
きちんと水分補給しながら
やっているので代謝も良くなっていると
思います。
 
日中の最高気温は30℃前後まで
上がりますが、日が陰ると
走っている時は涼しいです。
 
ウォーキングより風が当たるので
気持ちよく楽しんでいます。
 
もう少しすると梅雨になるので
雨の中では出来なくなります。
 
それまではオーバーペースにならない
程度に頑張っていこうと思います。
 
緊急事態宣言が解除されて
休日の予定も変わっていくでしょうが
レーニングは続けていきます。
 
内容もレベルアップしていきたいです。

 

最後まで読んで頂き有難うございました。

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************