AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

慣れてきた?

こんにちは!のぞみです😄✋

先々週の美容室に続き…

先日まつ毛パーマに行ってきました🌟

 

これで、ショボショボだった目元も

パーマの力で生き返り

ようやくいつもの自分に戻った気分で

スッキリしました😂🎵

 

私が通っているサロンは

1人でされているところなので

大きなお店よりは少し安心です。

もちろん施術中はお互いマスク着用❗

と言っても、目元は施術のために

触られていますが…💦

なので一応、帰宅後すぐ洗顔してみました。

 

美容室も同じく、お二人でされている

小さなお店なので、密になる心配もなく

換気や消毒も徹底してされていたので

安心でした🍀

 

少し前までは当たり前にできたこと

行っていた場所に行けなくなり…💧

行けるようになったとしても

お店側も私達も色々な対策をしながら…

というのがストレスに感じたり

大変だと思うことばかりでしたが

この生活にも段々慣れてきた気がします‼

 

 

今は外出の際にいつも以上に

気にしながら行動を取ることの方が

当たり前の事に感じているので

苦にならないし、むしろ少しづづでも

こうやって外出できるようになってきたことが

嬉しいです🎵

 

緊急事態宣言が解除され

まず行きたかった場所、美容室と

まつ毛パーマ。この二つに行けたので

もう満足です💕

他も様子を見ながら、少しづつ

解禁していけたらいいです😌

 

不便なことは多いですが

今の状況に対応しながら

楽しく生活していこうと思います😊

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************