AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

気持ち的には

こんにちは

周りへの感謝と気遣いを忘れず

新しい課題に挑戦中のコオロギです。

 

緊急事態宣言が解除されて
飲食店の営業時間やお酒の提供時間が
延長されました。
 
テレビでは東京の飲食店で
お酒を飲むお客さんが出ていました。
 
 
解除されたから飲みに来たと言う意見と
解除されたから全てOKではないと言う
別の意見も出ていました。
 
店主さんのインタビューでは
常連さんがほとんどで
通常の3分の1ぐらいだと答えてました。
 
宣言解除後も以前のように
気軽に飲みに行ったり
飲食店に入るのは多くの人が
控えていると思います。
 
私もラーメン好きなので
近所のラーメン屋さんに行きたい気持ちは
ありますがなかなか立ち寄れません。
 
気持ち的には
コロナを気にするのと
行ってもいいのかなが半々ですが
外食を自粛している気持ちが強くて
飲食店に気軽に入れません。
 
すごく気にしていなくても
心の中に刷り込まれてしまっている
ことを実感しています。
 
経済的にはお金を回さないといけないので
もっと消費してもいいと思うのですが・・・
 
この落ち着いた状況がしばらく続けば
心境の変化も出てくると思います。
 
気軽にラーメン食べれる日を
楽しみにしてもう少し待ちます。
 

最後まで読んで頂き有難うございました。

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************