AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

モータースポーツ

こんにちは

周りへの感謝と気遣いを忘れず

新しい課題に挑戦中のコオロギです。

 

スポーツ界に開幕や再開の動きが
ありますがやっとモータースポーツにも
動きが出ました。
 
世界を転戦するF1のヨーロッパラウンドの
スケジュールが決まりそうです。
 
 
 
暫定となっていますが7月から9月までの
8戦の予定を来週発表するのではないかと
出ました。
 
日本ではかつてアイルトンセナが大人気で
F1ブームがありましたが
今では気軽に見れるテレビ放送も
なくなってしまいました。(有料あり)
 
テレビ放送がなくなってもネットで
動画サイトのハイライトや結果は
チェックしています。
 
日本企業のエンジン提供があり
提供チームが優勝したりして
盛り上がる要素はあります。
 
開幕が実現してくれることを願います。
 
オートバイレースも開幕出来れば
また楽しみが増えます!
 

最後まで読んで頂き有難うございました。

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************