AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

1匹産まれた

こんにちは

周りへの感謝と気遣いを忘れず

新しい課題に挑戦中のコオロギです。

 

1週間ほど前にメダカの卵を発見したので

別の水槽に移しておきました。

 

数が少なくて5個ぐらいだったのですが

2日ほど前に1匹だけ産まれてました。

 

新しい仲間が増えました!

 

 

 

まだ3ミリくらいでよーく見ないと

発見できないくらいです。

 

黒い糸みたいなものが

泳いでいる感じです。

 

暖かくなってきてから

卵を産みつけやすいものを準備して

水槽に入れておきました。

 

今はまだ朝夕が涼しいからか

思ったほど産みません。

 

毎日覗き込んで卵がないか確認してますが

それ以降はつかなくなってしまっています。

 

これから先にはたくさん産卵するので

それまでは産まれたメダカの成長を

見守っていきます。

 

最後まで読んで頂き有難うございました。

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************