AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

高所恐怖症

こんにちは

周りへの感謝と気遣いを忘れず

新しい課題に挑戦中のコオロギです。

 

以前から高いところが苦手でしたが
年々ひどくなっているような
気がします。
 
特に大きな橋が最も苦手です(-_-;)
 
島と島を結んでいて
下が海になっている橋は地獄です。
 
 
そんなところはもちろん
歩いて渡ることは絶対できませんし
車で渡っていても落ち着きません。
 
テレビでよく見る床が透明で
下が見える所なんかは
画像の中で見ているだけでも
気分が悪くなります。
 
書いている今もムズムズします。
 
あるあるかも知れませんが
怖さの原因は「壊れたらどうしよう」と
考えてしまうところです。
 
まずありえないのですが
壊れて落ちてしまう事を想像して
足がすくんでしまいます。
 
以前は大きな橋を渡っている時でも
景色を楽しむ余裕があったのに
今は周りを見たら怖くなるので
まっすぐ前だけみてやり過ごしてます。
 
毎回大きな橋を渡るときは
チビらないように気を付けてます。

 

最後まで読んで頂き有難うございました。

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************