AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

地道に小銭貯金

こんにちは!のぞみです😄✋

今更ですが…

少し前から小銭貯金を始めました🌟

 

今までも何度か500円玉貯金を

してきましたが

いつも貯金箱が満タンになる前に

いくら貯まってるかな?と

気になって開けてしまい💦

数万円分でも貯まっていると

満たされ解放してしまう…

というパターンの繰り返しで…💧

数万円でも十分のお金ですが

目標はやっぱり数十万✨

そして何より貯金箱を満タンにしたい❗

ということで

またコツコツ始めたところです‼

 

 

以前までは…おつりを意識して

小銭があっても札を使って

500円玉を集める…と

なんだか無理やり貯めていましたが💦

今は気にせず、財布にある時だけ

貯金するようにしたので

気軽に続けれるようになりました👍

今まで意識しすぎでした😂💧

 

それと、小銭全てを貯金箱へ

入れるようにしました☘

毎日、財布の中にある小銭は貯金箱へ❗

普段クレジットカードで買い物をすることが

多いし、財布にあまり小銭が入らないのも

あって始めてみました。

1円、10円がほとんどとは思いますが

こっちの貯金箱はすでに満タンに

なりそうです👀‼

塵も積もれば…なので

一体いくら貯まるのか楽しみです😁🎵

 

今回は、以前までの失敗⁉から学び

小銭貯金のやり方を変えたので

このマイルールを継続し

目標達成を目指したいと思います😊

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************