AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

今週末は

こんにちは

周りへの感謝と気遣いを忘れず

新しい課題に挑戦中のコオロギです。

 

モータースポーツ最高峰のF1が
今週末にオーストリアで開幕します。
 
 
常世界を転戦するのですが
コロナ禍で変更されました。
 
ヨーロッパ中心に変更になり
日本での開催は中止になりました。
 
日本では1987年から毎年
開催されてきました。
 
アイルトンセナというスターがいて
日本国内でも随分盛り上がった
時期もありました。
 
当時ほどの人気は無くなりましたが
ファンとしてはホンダに期待しています。
 
エンジン(パワーユニット)のみでの
参加になっていますが
昨年からパフォーマンスが向上しました。
 
3回優勝も出来たので
今年はもっといけると期待していましたが
コロナ禍で延期になっていました。
 
それでも前評判は悪くありません。
 
開幕戦のオーストリアは供給チームの
地元でもあり、去年も優勝していて
いい流れがあります。
 
ワールドチャンピオンも狙えると
ワクワクしています。
 
海外で日本人や日本企業が活躍するのを
見ると勇気が出るので応援しています。

 

最後まで読んで頂き有難うございました。

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************