AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

目指すはナチュラルメイク

こんにちは!のぞみです😄✋

30代に入った頃から

ナチュラルメイクを目指し

日々研究をしています🌟

 

20代の頃は、コンプレックスの

小さな目を大きく見せるために

目元は真っ黒!のアイメイク命!で…

今見返すと笑ってしまうほど

ひどいメイクの時期もありました😂💦

 

が、30代になってからは

気なるのは「肌」に変わりました💧

くすみがでてきて、血色も悪い…

アイメイクよりも何よりも

まずは肌が綺麗なことが

一番大事!だとようやく気付き

それからはいかにナチュラルな

ツヤ肌をつくり上げるか…

ということを意識するようになりました❗

 

それからは毎日のスキンケアを

見直し、下地やファンデーションの

選び方、塗り方を研究し

少しづつですが理想の

ナチュラルメイクに近づこうと

頑張っています👍‼

 

 

アイメイクも以前はひじきみたいに

塗っていた🤣マスカラを一度塗りに、

囲むように描いていたアイライナーも

今は目尻だけにと多少薄くなりました‼

 

目力はなくなったものの

以前の濃いアイメイクより

今の方が目は大きく見えるのでは⁉

と感じています🙄

塗ればいいってものじゃないん

ですよね。メイクって難しいです😣💦

 

理想はマスカラもライナーも

しないメイクですが、

やっぱり私の目では厳しい…😅

気がするので、濃く見えずに

大きく見せるメイクの仕方を

研究しながらナチュラルな

大人メイクを目指していきたいです😊

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************