AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

まさかの結末

こんにちは!のぞみです😄✋

以前もお話した

お風呂の床掃除問題☝

 

床についた白い石鹸アカを落とすため

格闘しているというお話です。

 

 

これまで試したのは…

 

クエン酸(スプレータイプ)でパック置き

 ➝効果ゼロ…💧

 

重曹漬け置き

 ➝綺麗になった所もあれば

  全く落ちていない所もあり

  微妙な効果でした💦

 

③オキシ漬け置き

 ➝一番期待していましたが

  これも効果ナシ…😢

 

ここまでくると何でもありな気分になり

 

④キッチンハイターで漬け置き

 ➝…効果ゼロでした😅

 

ここで、振り出しに戻り…

 

クエン酸(粉)で漬け置き

 

毎回漬け置き後は

ブラシでこすり洗いするので、

毛先が硬いタイプに

買い替えもしてみました💡

 

しかし、

やはり効果ナシ…😭‼

 

その後、入浴した際に

どうせ落ちないだろう…と思いつつも

試していなかった最後の洗剤を

使ってみました❗

 

ウタ〇ロクリーナーです✨

キッチンやお風呂など

マルチに使えるクリーナー。

愛用している方も多いと思います☘

 

すると!

 

なんと!つい!!

 

汚れが落ちましたーー👏✨

 

 

今までの漬け置きは

なんだったんだ!!と、

突っ込まずにはいられませんが😂💦

 

綺麗サッパリした床を見て

スッキリしました😆💕

 

こうして、私の長い床掃除との格闘が

やっと終わりました。

 

これからは、

また頑固な汚れをつけぬよう

毎日しっかり手入れ、掃除を

していきます❗❗

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************