AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

ヒマワリで夏気分♪

こんにちは!のぞみです✋

もうスッカリ夏のような暑さが

続いているので、部屋のお花も

夏っぽく変えてみました❗

 

夏の花といえば!!の

 

ヒマワリです🌻

 

 

近所のスーパーで見つけ

即購入しました‼

意外に、可愛いお花もありますよね☝

近くにお花屋さんがないので

助かります✨

 

ただ、相変わらず

飾り方が上達しません💧

 

今回のヒマワリにも

かなり苦戦しました。

 

ヒマワリが太陽の動きで首を振る

という、有名な特徴をスッカリ

忘れていまして…💦

購入した2輪のヒマワリの向きが

バラバラなのか⁉

花瓶の中でクルクル回ったり

2輪が全く別の方向を向いたりと、

なかなかいい位置で飾れません💧

 

1輪や2輪をシンプルにオシャレに

飾ることも意外に難しんですね…。

 

飾り方はまだ微妙ですが…

やっぱり部屋にお花があると癒されます🥰

特に、ヒマワリのような

ビタミンカラーの明るい花は

元気が出ますね🎵

 

飾り方の試行錯誤も続けますが

それには、長持ちしてもうらうことが

大事なので、そこもしっかり

手入れしながら「花のある暮らし」を

楽しみたいと思います😊💕

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************