AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

何度目の正直!?

こんにちは!のぞみです😄✋

早いもので…もう7月!

今年も残す所半分になりましたね☘

 

そんな7月から、

主人もダイエットを始めました❗

 

ただ…

主人のダイエットは

今まで続いた試しがありません…😓

 

今回こそは

頑張って頂きたい❗❗

 

という事で

下半期の目標ができました。

 

「主人のダイエットを成功させる!」

 

です。

 

 

本人の努力ももちろん必要ですが、

食事の管理は私が出来る限り

サポートしていこうと思います🌟

 

今までの経験上

主人のダイエット続かなかった理由は

・急激な食事制限

(サラダしか食べないなど…)

・体重や見た目の変化をすぐに欲しがる…

 

ダイエットあるある…ですね😅

 

今回もまた急激に食事を

減らそうとしていたので、それを阻止し‼

まずは、今までの半分の食事量に

することから始めてみました。

少しづつ慣らし減らす作戦です☝‼

 

後は…

モチベーションが下がらないよう

ひたすら褒めたいと思います😂

 

主人のダイエットのためとはいえ

私の食事制限もでき

ヘルシーな料理の勉強にもなるので

私にとっても良い事です✨

自分のダイエットも

主人のダイエットも成功できるよう

頑張ります😊

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************