AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

やっとテレビが最新に!

こんにちは!のぞみです😄✋

先日、念願の!

NEWテレビが届きましたー✨

 

少し前のブログでお話しましたが

主人とテレビについて

意見が割れていました。

 

 

良いもの好きの主人は有機EL派。

こだわりない私は液晶派。と

話が進まなくなっていましたが…

 

結局、

 

液晶テレビになりました😎‼

 

私の勝利❗

 

と、言いたいところですが

液晶だということ以外は

主人の希望で選んだテレビです😅

サイズや最新モデル…など。

 

なので一応、

お互いの希望通りですね☝

 

なにはともあれ⁉

 

新しいテレビ

とても快適です🎵

 

 

今までのテレビが古かったので…💧

画質の綺麗さ、音の良さ!

ネット動画をサクサク見れる!

と、全てに感動です👏✨

 

おかげで、

以前まで別で取り付けていた

スピーカーが不要になったので

部屋もスッキリし

とても掃除しやすくなりました🍀

 

思い切って買い替えて

良かったです❗

 

早速、明日からの連休は

映画鑑賞三昧したいと思います😂‼

 

そして、以前とはテレビの配置や

テレビ台も変わったので

これに合うインテリアにするため

また新たに部屋づくりを

楽しんでいきたいと思います🥰

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************