AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

2回目のワクチン接種

こんにちは!のぞみです😄✋

オリンピック始まりましたね!!

連休中はテレビに釘付けの方が

多かったのでは?と思います。

私もその1人でした😁‼

 

 

話は変わりますが…

 

 

先週、2回目のワクチン接種(ファイザー)を

受けてきました❗

ちなみに1回目のお話はこちらで…

 

 

 

私の場合、1回目では

腕の痛みもそこまでなく

正直、余裕でしたが

2回目はそうはいきませんでした😢

 

接種を受けた夜、寝る頃くらいから

熱の出始めの時のような倦怠感…💦

そして、腕の痛みもかなりひどく

注射を打った左側を向いては

寝られない程の痛みでした😖‼

 

1回目の時…

主人が痛い痛い!と

言っていたのを

大袈裟だなぁ…

なんて思ってましたが

謝ります。

反省します。

痛かったです。

 

そして翌日朝、

体温を測ると37.5の微熱💧

そして頭痛…。

 

ちなみに主人もほぼ

同じ症状でした😓

 

お互い、解熱鎮痛剤をのみ

1日を乗り切りました…。

 

 

そして翌日…🌞

 

ワクチン接種から2日目は

熱も下がり、腕の痛みもひき

スッカリ元気になりました🤩

 

私達夫婦は二人して

ダウンしてしまいましたが😅

もちろん、副反応がでない方もいるので

これは一つの例として…

これから受ける方の参考に

なればと思います…。

 

なにはともあれ、

無事にワクチン接種が終わり

良かったです❗

これからも気を抜かず

しっかり対策をしながら

生活していこうと思います☘

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************