AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

気分転換に

こんにちは!のぞみです😄✋

週末から連休となりますが

皆さん予定はお決まりですか?

 

コロナ禍、そして緊急事態宣言中。

という事で、せっかくいい気候に

なってきたのに外出できないのが

残念ですね…😢

 

そんな最近、

少しでも外で過ごす感を味わいたい❗

と思った私は、先日ベランダで

初BBQをして楽しみました😎‼

 

 

と言っても、主人と二人なので

普通のホットプレートで、ですが😂

 

延長コードを使い何とか

ベランダまで持っていきました。

 

コレジャナイ感はあるものの

いいお天気の中での

ビールとお肉は最高でした💛

 

コロナ禍でなければ

きっとすることはなかったであろう

ベランダBBQ。

 

家で過ごす時間をどう楽しむか…を

考えだすと、人は色々と見つけ出し

やる気も出るものですね❗

 

次の連休もこうして外で…

いやベランダで食事をして

普段と違った雰囲気を

楽しみたいと思います😊

 

まだまだ

終わりが見えないコロナ禍…

ですが

楽しみを見つけ出しながら‼

工夫しながら‼

おうち時間を

過ごしていこうと思います❗

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************