AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

ラクになったはずが!?

こんにちは!のぞみです😄✋

先日、バッサリ髪を切ってきました‼

 

胸当たりまで伸びていたロングヘアーを

顎のラインに合わせボブへ✨

 

スッキリしました🙌

 

 

サラサラ艶々の

ロングヘアーに憧れ

伸ばして続けていましたが

ズボラな私には

もう限界でした😶

 

髪が短いと洗うのもラクラク🎵

シャンプーの量も少しでいい!

そして、乾きも早い!

最高です👏

 

が、一つ問題が💧

 

2ヵ月前。。。

最後のロングヘアーを楽しもう!と

私はパーマをかけていました☝

 

このパーマがまだかかったままです。

 

そして、元から少しクセ毛もあります。

 

このどちらか、もしくは両方…

のせいで、結構セットが大変です😅

 

髪の量も多いので更に厄介です。

 

なので、

ボリュームダウン効果のある

シャンプーやオイルを使ったり

寝る前にストレートアイロンをしてみたりと

色々と朝のセットをラクにする方法を

探し中です❗❗

 

ラクになったのか

大変になってしまったのか

よく分からない状態になっていますが😂💦

 

髪型自体は気に入っていて

満足しています🧡

 

パーマが落ちるまでは

少し手がかかりそうですが

新しいヘアスタイル✨

楽しんでいこうと思います😊

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************