AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

母の相棒

こんにちは!のぞみです😄✋

先日、ブログで紹介させてもらった

実家の愛猫ちゃんが

数日前、天国へと旅立ちました😢

 

愛猫は17歳と

高齢だったこともあり

そろそろでは…と

毎日一緒にいる母は

愛猫の様子を見て

心配をしておりました。

 

実は2年前にもう一匹の愛猫が

先に旅立っています。

この子が旅立ってしまった時は

母は外出していて

帰宅後に気付くという

より悲しいお別れでした。

 

この事を母はとても悔いており

今回は、ずっとそばにいてあげて

母の腕の中で眠ってほしいと

寝る間も惜しんでお世話をしていました。

 

そんな母の愛を

愛猫も感じ取ってくれてるといいなと

思います😌

 

 

家族である愛猫との

お別れは悲しく、寂しいですね。

でも、17歳と長生きしてくれましたし

その17年間、母の愛情を受け

きっと幸せな人生だったと思います❗

 

今まで、母の良き相棒として

過ごしてくれていたので

これからは愛猫に変わり

愛猫ほどの可愛さや癒しは

全くありませんが…

母のサポートは私がしっかりやって

いきたいと思います🍀

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************