AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

次の部屋へ

こんにちは!のぞみです😄✋

先日、お話していた

我が家の物置化していた部屋の

大掃除が遂に終わりました🙌‼

 

やっとやり遂げましたが

実は、義父と義母と3人で、です😂

 

主人の家族の物も多くあったので

二人がいてくれて助かりました🙏

 

大量に出たゴミの処分も

義父がしてくれたので

早いペースでスッキリできました✨

 

これで、ようやく

次の大掃除に進めます❗

 

という事で

寝室の掃除を始めました☘

 

まずは長年試行錯誤してきた

洋服の収納の仕方に

やっといい方法?いいモノ?が

見つかったので

替えようと思っています😎‼

 

寝室にはクローゼットがないため

ハンガーラックに

服を掛けているのですが

ハンガーラックがどれも

重さの限界にきていて…

今にも倒れそうな状態です💧

 

なので、新しく突っ張り棒タイプの

ハンガーラックを購入してみたのです❗

 

まだ届いていないのですが…😅

 

きっとこれなら

重さにも耐えられるし

ラックを2段使えるので

部屋のスペースも広くなり

収納がもっとラクになるはず!です🤩

 

このラックが届いたら

スムーズに作業できるよう

寝室の片付けや掃除をしています😊

 

空き部屋の次は寝室❗

頑張ります💪

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************