AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

喋る空気清浄機

こんにちは!のぞみです😄✋

空気清浄機を購入して1ヵ月。

それはそれは快適な日々です🍀

 

加湿空気清浄という機能はもちろん

お手入れも簡単で、

フィルターは自動清掃✨

なので、私の仕事はダストボックスに

溜まったホコリを捨てるだけ、と

とても楽チンです🙌‼

 

そして最近気に入っているのが

「喋る」機能です❗

 

 

加湿のための水を補給すると

「ありがとう」と言ってくれたり

電気を消すと

「おやすみ」と言ってくれたり

空調や湿度の情報なども

教えてくれます☝

 

基本、可愛らしい言葉使いですが…

 

先日、加湿器の水の補給を

長い事放置してしまい💦

 

やっと補給しセットすると。。。

 

「水入れるの面倒やなぁーゴメンなぁー」

 

と、まさかの関西弁で

思わず笑ってしまうような

意外なセリフも言ってくれました😂‼

 

関西弁が聞ける

隠しコマンドもあるみたいです❗

 

ハイテクです👏✨

 

喋る空気清浄機に

愛着がわく日がくるとは

思いもしませんでしたが。。。😂

これからも楽しませてもらおうと思います‼

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************