AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

イメチェンからのイメチェン

こんにちは!のぞみです😄✋

去年、一度やってみたかったと

人生初の「金髪」に挑戦しました‼

 

そして先日、私の金髪期間は

終了しました。

 

約3か月間程ハイトーンカラーを

楽しんでいましたが、もう満足しました😅

 

それに、ケアも大変で💧

 

カラーシャンプーをしたり

トリートメントも多めにしたり。。。

 

美容室へ行く頻度も増えるので

時間もお金もかかります。

 

オシャレって大変ですね😶

 

という事で、髪色を戻しました❗

 

とはいえ、

しつこいようですが…

ブリーチを計3回もし

お金がかかったこの髪色を

活かさないのは

もったいないので

ブリーチだからこそできる

カラーにしてもらいました☝‼

 

 

暗めのカラーですが

ブリーチのおかげで

透明感があり、重たく見えず

オシャレなカラーで気に入っています🥰

 

そして、なにより

この暗めのカラーが

やっぱり自分にはしっくりきます😂‼

 

落ち着きました☘

 

カラーが落ちてしまえば

また金髪になってしまいますが

しばらくの間は今回のように

それを活かせるヘアカラーで

楽しんでいこうかと思います😊

 

ちなみに数年振りに

前髪も切りました。数センチですが。

何から何までスッキリしました‼

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************