AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

花粉症と桜

こんにちは!のぞみです😄✋

暖かく心地良い季節になってきましたが

花粉との戦いの時期でもあります❗

 

花粉症の皆様、ご無事ですか?

 

私はいきなり、今日から

花粉との戦いが始まりました。

 

今年は花粉が多い(飛散)と、

言われていた日でも何ともなく

ついに、今年は無症状🙌‼

 

と、思っておりましたが

油断大敵ですね。

 

花粉症というのは突然やってきます。

 

今日からしっかり対策をしていこうと

思います❗❗

 

おかげで綺麗な桜を

お花見しながらの散歩をしたいと

思っていたのに

今は、外に出るのが少し憂鬱です😢

 

しかし、そんなこともあろうかと?

今、部屋に桜を飾っているので

少しは、春気分を味わえそうです😉

 

 

桜を飾るのも

枝ごと?のタイプも初めてで

知りませんでしたが、

枝ってとても硬いんですね😅

 

 

ただのハサミで切ろうとして

あまりの硬さに驚きました。

なので、

まだ長さを調整できず

花瓶とのバランスも少し変ですが…💧

 

どんどん新しい芽が出てきて

元気に育ってくれています🥰

 

きちんと花粉症対策をして

お花見にも出かけたいとは思いますが

今年は、こうして部屋の中でも

桜を愛でながら過ごしたいと思います🌸

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

AngelCad

~Ultimate Food bowl~

 

     angelcad.jp

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************