AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

今度は洗濯機

こんにちは!のぞみです😄✋

先日、テレビの不具合が起き

修理してもらったお話をしましたが

 

 

今度は洗濯機を

修理してもらったお話です☘

 

いつからか洗濯中に

 

「ギギギギィィィーー」

 

という音が鳴るように😨

 

更に乾燥機の調子も悪くなってきました💧

 

乾燥機に入れても

まだ湿ったまま。。。なんてことが

多々起こるように。。。😓

 

そんな困った時は電器屋さん❗❗

(友人でもあります)

に、相談したところ

今回も修理となったわけです☝

 

 

まず、「ギギギギィィー」の謎の音の

原因は、洗濯機内部にあるベルトが

古くなっていたからでした💧

 

なので、新しく交換してもらい解決✨

 

そして、乾燥機能問題💡

 

これは、乾燥で出たゴミくずの

詰まりが原因でした😱‼

 

しかし!!

 

詰まっていた箇所は

取り外すこともできないし

手も入りません❗❗

 

と、業者さんにお話しすると

 

なんと、その隙間を掃除できる

ブラシが売っているそうです😶

 

そういえば、洗濯機を購入した時

そんなブラシがあった気が。。。

 

探してみようと思います。

 

ということで、

ベルトはさておき。。。

乾燥の件は、完全に私の日頃の

手入れ不足が原因でした😓

言い訳まで言ってしまったことが

恥ずかしいです。反省します。

 

おかげさまで、洗濯中は静か

乾燥もフワフワ仕上がりに戻りました🙌

 

これからは、

しっかり手入れします👍‼

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

AngelCad

~Ultimate Food bowl~

 

     angelcad.jp

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************