AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

カーペット問題

こんにちは!のぞみです😄✋

最近、リビングのカーペットを

新調しました✨

 

今まで使っていた

昨年末に購入したカーペットは

毛が長めのモフモフタイプで

肌触りもよく気に入っていたのですが…

 

大事な事を忘れてました❗

 

 

「洗えない」

 

 

という事です💧

 

それなのに❗❗

 

主人がカーペットにカルピスを

こぼしてしまいました😱😱

 

(いつかやるだろうと思ってました😶)

 

何度拭いてもベタつくので

思い切って洗ってしまおう!!

と、試みましたが

どんなに頑張っても

洗濯機には入りませんでした😅

 

ならばコインランドリーへ‼

と、思い料金を調べると

2、3千円かかると出てきました。

 

 

「!!!」

 

 

 

…買い替える事にしました😉

 

そしてリニューアルした

カーペットがこちらです🍀

 

 

選んだポイントはもちろん

「洗える」ことです😂‼

 

そして、

今回は以前のモフモフとした

毛のあるタイプとは全然違う

サラッとした生地にしました💡

 

実は、モフモフタイプは

液体でなくても、何かこぼすと

掃除が大変で苦労してました💦

 

なので、

これで掃除もお手入れもラクラクです🙌

 

部屋の雰囲気も変わり

暖かくなってきた今にはピッタリで

気に入っています🤍

 

しばらくは買い替えずに済むように

綺麗に維持したいと思います😂❗

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

AngelCad

~Ultimate Food bowl~

 

     angelcad.jp

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************