AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

美味しい思い出

こんにちは!のぞみです😄✋

遂にゴールデンウィーク

終わってしまいました‼

 

今日からまた気持ちを切り替え

頑張って参りましょう🙌

 

さて、前回は私の旅行、新潟での

お話をさせてもらいましたが

今回は東京でのお話です🗼✨

 

東京での1日目は...

 

豊洲、そして築地へと

行ってきました🎵

 

もちろんどちらも

行くのは初めてです‼

 

本当は豊洲でお寿司を食べるという

プランだったのですが

あまりの人の多さに断念...💧

 

築地のほうがいいのでは?と

弟夫婦からの提案で築地へ❗

 

豊洲の近代的な建物と違い

築地のレトロな雰囲気の方が

私的には好みで、お土産探しも

楽しかったです🤩‼

 

そして念願のお寿司です💛

 

ここはせっかくなんだから

奮発しようということで

好きなだけ食べました😎

 

 

一番大好きな「ウニ」が

とっても美味しくて大満足でした🙏💕

 

 

お会計はぶっとびの値段でしたが。。。

 

あの美味しさのためなら

1時間待ちも

ぶっとび価格もありです👌

(たまになら...)

 

思い返すと

食べてばっかりの旅でしたが😂

行きたかったお店

食べたかったものを満喫でき

いい思い出になりました🤍

 

実はまだまだ旅行での思い出が

たくさんあるので

またブログでお付き合い

頂ければ幸いです😊

 

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

*********************

 

AngelCad

~Ultimate Food bowl~

 

     angelcad.jp

 

 

*********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

*********************