AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

我が家のインテリアルール

こんにちは!のぞみです😄✋

最近、部屋の唯一の時計が

壊れてしまいました😢

 

気付いたら1時間ずれていたり

「0」の数字が妙なカタチに

なっていたので見てみると

なんと、パタパタが1枚とれてました😱

 

 

触ったり、何か物があたるような

場所に置いていたわけではないので

勝手に飛んでいったのだと思います😓

 

このパタパタ時計。

まだ買って半年?くらいですし

お気に入りだったのでショックです😭‼

 

しかも、なぜか主人が

部屋の壁に時計をかけるのを

嫌います。もちろん絵も😶

 

なので、置き時計となると

なかなか種類もなく。。。

探しに探して見つけたものでした‼

 

今再び、置き時計探しをしていますが

やはり気に入るものはなかなかないし

今回のことでパタパタ時計は

壊れやすいのかも?と思うと

更に選択肢が減り見つかりません💧

 

掛け時計ならいくらでもあるのに❗❗

 

...と、思ってしまいますが

 

インテリアに関しては

全部私の好きなように

させてもらっているので

唯一の主人の希望である

壁掛け禁止くらいは守ろう。。。

と思います😂‼

 

部屋に時計がないのは

とても不便なので

早くまた素敵な置き時計を

見つけられるといいです☘

 

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

********************

 

 AngelCad/Online shop

 

     angelcad.jp

 

 

********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

********************