AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

久々のエステ

こんにちは!のぞみです😄✋

先日、久々に

フェイシャルエステをしました🤍

 

仲の良い先輩のサロンで

何度か受けたことはありましたが

ここ最近は全くで…

 

特に肌の不調がなかったのと

定期的にするのは贅沢すぎる...と思い

控えていました😓

 

しかし‼

先日久々に友人たちと会い

美容の話題になると…

 

みんなエステに通っている!

という事を知ったのです😲❗❗

 

コロナ禍で会えていなかったからか...

私が知らないだけだったのか...

友人たちの女子力がかなり上昇して

いました。

 

そんなハイレベル化した友人たちに

エステの魅力を教えてもらった私は

まんまと影響を受け

早速エステを受けてきたわけです😉❤

 

そして、エステのよさを

再実感中です。

 

肌はツルツルしっとり🥰

 

くすみが消え明るい肌✨

 

たるみもなくなった気がします‼

 

最高です🙌

 

この年齢になると(35歳)

肌が不調か好調かなど関係なく

絶大な効果が実感できるのだと

気付かされました。

 

私も友人たちのように

いつまでも若々しく綺麗でいられるよう

他を節約し。。。😂

定期的に通えるように頑張ろうと思います❗

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

********************

 

 AngelCad/Online shop

 

     angelcad.jp

 

 

********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

********************