AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

東京の思い出

こんにちは!のぞみです😄✋

ゴールデンウィーク

東京で暮らす兄に会ってきました‼

 

事前に兄に

「東京っぽいオシャレな

ところに行きたい!」

と、お願いしていました😉

 

そんなリクエストを聞いて

兄が連れて行ってくれた場所が

「渋谷スカイ」という展望施設です✨

 

そこは46階にあります。

 

46階❗❗❗

 

もはや想像もつかない高さです。

 

ドキドキでエレベーターを降り

外へ出ると…

 

すごい景色😲‼‼

 

 

高さが怖い!なんて気持ちも

吹っ飛ぶほどの綺麗な夜景です😍❗❗

 

さらに!

バーコーナーのソファ席を

兄が予約してくれていました❗

 

夜景を見ながら

シャンパンを飲む🥂

 

 

なんてオシャレで贅沢な時間!!

まさに私が求めていたものです🙌💕

 

ちなみに、バーコーナーには

姪っ子が入れないため

(※子供は入れないそうです)

私たち夫婦だけで楽しんでおいでと

用意してくれていました。

 

感謝ですね🙏✨

 

福岡県の久留米市で暮らす私には

46階も、そこから見る東京の景色も

非日常的すぎて、

「東京ってすごいね!!」と

何回も言っていました😂

 

そんな田舎者の私には

これが一番東京を感じた?出来事で

一番の思い出となりました🤍

 

またいつか行けたらいいです😊

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

********************

 

 AngelCad/Online shop

 

     angelcad.jp

 

 

********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

********************