AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

NEWフライパン!!

こんにちは!のぞみです😄✋

最近フライパンを買い換えました‼

 

それまで使っていたフライパンが

焦げ付くようになったので

買い替え時だと思いつつ

時が経っていました😅

 

というもの…

今まで使っていたフライパンは

取っ手かとれるタイプで

セットで購入したものでした☝

 

なので、また同じシリーズをと

思っていたのですが

フライパンだけは意外に高い…😓

 

しかも、IH対応のタイプだと

更に高くなります💧

 

セットで買う方がお得ですが

フライパン以外はまだ使えるので

セットを買うのはもったない!

でも取っ手はあるし…🙄

 

という問題で延々と悩み続け😂

 

最終的に出した答えは❗

 

取っ手シリーズのセット全部の

買い替えが必要になるまでは

お得なフライパンでしのぐ❗

ことにしました🙂

 

ちょうどホームセンターで

セールにもなっていたので

これに決めました✨

 

 

早速使い始めていますが

焦げ付かないって快適ですね🤩

料理がスムーズに進みます‼

 

それに、以前使っていたのとは違い

深さがあるので、フライパンでできる

料理の幅も広がりました🙌

 

そして、軽い❗❗

以前のより使いやすいような!?

気さえしてます😉

 

取っ手シリーズも便利ですが

しばらくはこの新しいフライパンで

乗り切っていこうと思います☘

 

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

********************

 

AngelCad/Online shop

 

     angelcad.jp

 

 

********************

 

やってみたい!チャレンジしたい!を応援します

「お試し」が検索できるサイト ワンフリー

ホームページ https://onefreehouse.com/

 

********************