AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

レベルアップ(''◇'')ゞ

こんにちは!(^^)! 研修、4日目を迎えました(/・ω・)/

 

昨日のブログで、効率性を高める癖をつける為に

掃除の中でレベルアップを毎日求め続け、

基礎をつけていきたいと書きました(´艸`*)

 

昨日の掃除から感じた今日からできるレベルアップの成果は

どうだったのか(@_@;)?!という報告と

今日感じたレベルアップの対策法について書いていこうと思います(=゚ω゚)ノ!!

 

それではよろしくお願いします!(^^)!♪

 

掃除をする中で大事なことはキレイになっていないと

効率性だけを求めても、レベルアップには

繋がりません\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

効率よくいかにキレイになるかを求められているのです(''◇'')ゞ!

 

そのため私の中で効率よく確実にキレイになる方法を

今日は実践\(◎o◎)/!

 

結果は(*''▽'')!!

 

今まで行っていた方法よりも時間が短縮され、(´艸`*)

キレイになっていることを実感(●^o^●)!!

 

この嬉しい気持ちを明日、明後日と持続させるために(=゚ω゚)ノ!

 

明日の掃除では短縮できた時間を使い、

普段、なかなか掃除をしない所に挑戦してみようと先輩と会議(''ω'')

 

明日掃除を行う場所は私にとって掃除の仕方を

知っているようで、知らない場所です(+o+)

 

そこで<(`^´)>!!

仕方がわからないで時間のロスを生まないために、

ネットで必要な道具や手順、方法を確認(@_@)!!

イメージをしっかりとつける為に動画サイトで

実際に取り組んでいる人の姿を見ておく|д゚)

 

そうすることでわからないからできないを

事前に防ぐことが大事だと\(◎o◎)/!!

 

明日また掃除の結果報告をさせて頂きたいと思います(=゚ω゚)ノ

 

明日もよろしくお願いします!(^^)!