AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

ベランダ掃除

こんにちは!のぞみです😄

 

先日、義父とベランダ掃除をしました‼

 

何度も言ってますが…

我が家はよく虫がでます😅

 

色々な虫除け対策のおかげで

最近は出てきてませんが

彼らの侵入経路はベランダなのでは?

そうではなくても

長い事掃除してないので掃除しよう!

という事になったわけです💡

 

狭い場所ですし

高圧洗浄機は一つなので

私はサポートに回り

ほぼ、見てただけですが…😂

準備と片付けはしました!

 

義父と高圧洗浄機のおかげで

汚れはみるみる落ちていき

ベランダの本来の色に戻り

綺麗になりました✨

 

 

虫も潜んでいなかったので

よかったです❗❗

 

そして何より

暑い中頑張ってくれた

義父に心から感謝です🙏✨

 

いつも家周りの掃除などは

義父に頼ってばかりで

今回も甘えてしまいましたが…😅

これから、この綺麗な状態の

ベランダを保てるよう

私も日頃の掃除をしっかりして

いこうと思います❗

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

********************

 

AngelCad/Online shop

 

     angelcad.jp

 

 

********************