AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

これで安心

こんにちは!のぞみです😄✋

 

先日、やっと我が家に

扇風機がやってきましたー🙌

 

扇風機が壊れ

買い替えに悩み続けて

やっと気に入るものを見つけたら

まさかの入荷待ち💧

 

扇風機ゲットまで

更に時間がかかってしまいました😅

 

ですが、待った甲斐は

十分にありました。

 

今、我が家はとても快適です❗

 

扇風機最高です❗❗

 

 

以前は、タワー型、羽なしの

扇風機を使っていましたが

首振り機能や風の位置、高さを

合わせるのが面倒…いや難しい😂

そして音も気になっていたので

今回はごく普通の?扇風機にしました☝

 

そして

友人の電気屋さんに教えてもらった

DCモーター搭載にしました😎

 

音が静かです✨

 

扇風機の強さ「中」くらいなら

ほぼ無音です‼

 

このDCモーター搭載の中では

かなりお得なお値段だったのと

あるようでないオールブラックの

カラーが気に入って決めました🖤

 

 

もちろんお値段も可愛かったので👍

 

時間はかかりましたが

見た目、機能、値段と

ベストなものが(私なりの)

見つかってよかったです!

 

これで今年の夏も乗り切れそうです🌞

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

********************

 

AngelCad/Online shop

 

     angelcad.jp

 

 

********************