AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

涼を求めて…

こんにちは!のぞみです😄✋

 

先日、3年ぶりに東京で暮らす

兄家族が帰ってきました❗

 

せっかく帰ってきたものの

とにかく暑い…😵💦

 

私の地元である

福岡県久留米市で涼しい場所で

観光+子供たちが楽しめる

ところが思い浮かばない…💧

 

という事で

お隣の八女市まで車を走らせ

「川」へ行ってきました🍀

 

昔、一度行った記憶を頼りに…

なんとか到着✨

 

 

着替えがあった子供たちは

そのまま川に入り

もちろん足だけ…なんて

我慢できるはずなく😅

思いっきり楽しんでおりました❗

 

そんな中、遊び相手をしていた夫も

いつの間にか全身ずぶ濡れ😱

 

こっそり着替えを持っていました。

安心しました。

 

 

行く場所が思いつかず

とっさに出した案が「川」でしたが😂

東京では自然に囲まれた川で遊ぶ事は

なかなかないとの事だったので

姪っ子にとっていい思い出に

なったかなと思います💙

 

姉のところの姪、甥も楽しそうでしたし

私たち、そして母も、久々の自然に

癒されました💚

 

私たちにとっても

いい夏の思い出になりました😎

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

********************

 

AngelCad/Online shop

 

     angelcad.jp

 

 

********************