AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

究極のフード皿シリーズ

こんにちは!のぞみです 「AngelCad」からの紹介です AngelCadが愛犬、愛猫に ストレスフリーで食事ができるように こだわり、設計・デザインした フードボウル・ウォーターボウル ただいま発売中です ディナーセットS <セット内容> ・フードボウル ・フ…

1ヵ月の間に。。。

こんにちは!のぞみです✋ 以前、お話していますが… 美容室で購入したまつ毛美容液が 効果ありすぎ!な件のお話です‼ 『効果ありすぎ!?』こんにちは!のぞみです✋まつ育のために美容室で購入したまつ毛美容液を使い続け半年が経ちました❗ 3,4カ月使い続…

今年のGWは

こんにちは!のぞみです✋ もうすぐゴールデンウィークです! 皆さん、もう予定はお決まりですか? 今年は久々に規制のないGW❗ (緊急事態宣言など) ということで、旅行や帰省される方も 多いのではないでしょうか? 私はと言いますと… 実は、コロナ禍前に …

カーペット問題

こんにちは!のぞみです✋ 最近、リビングのカーペットを 新調しました✨ 今まで使っていた 昨年末に購入したカーペットは 毛が長めのモフモフタイプで 肌触りもよく気に入っていたのですが… 大事な事を忘れてました❗ 「洗えない」 という事です それなのに❗❗ …

謎の塊

こんにちは!のぞみです✋ 先日、食洗機のヒーターカバーの 汚れに気付きました 写真ではわかりませんが ヒーターカバーの右側に 汚れがこびりついています… そして、よーーーく見ると このカバーの中に何かある。。。⁉ ※赤い〇の部分に何かあります というこ…

3回目のワクチン、副反応は?

こんにちは!のぞみです✋ 先日、3回目のワクチン接種を 受けてきました 前回の2回目のワクチンの時は 翌日、副反応で熱が出てダウンし 仕事どころではなかったので 今回はそれを想定したうえで 予約日を決め行ってきました 前回の接種会場よりも 少し遠い会…

日本の技術が詰まってます

こんにちは!のぞみです✋ 「AngelCad」からの紹介です AngelCadの ウォーター・フードボウルは パーツ一まで全て日本国内で 製造しております☘ 以前もご紹介させて頂きましたが ウォーターボウル、フードボウルは 佐賀県、伊万里焼です✨ 先祖代々受け継がれ…

初オーダーメイド

こんにちは!のぞみです✋ 先日、オーダーメイドシーツを 購入しました✨ なぜに オーダーメイドかと言いますと。。。 我が家のベッドは 主人が独身の時に購入したもので なんと特注サイズ。。。 既存のダブルベッドの シーツではサイズが合わないのです ちな…

ダイエットと禁煙

こんにちは!のぞみです✋ 今年の私の目標。。。 1つは「ダイエット」 2つ目は「禁煙」です❗ ちなみダイエットに関しては もはや毎年恒例となりつつあり これから永遠の目標になりそうです 30代になってから 何か(ダイエット)していないと 太っていく一方…

今度は洗濯機

こんにちは!のぞみです✋ 先日、テレビの不具合が起き 修理してもらったお話をしましたが 『テレビが!!』こんにちは!のぞみです✋先日、テレビに異変が❗❗ いきなり画面が真っ暗になり 映った! と思ったら3分の1。。。 主人と 「なにこれ!え!?」 と、…

「AngelCad」とは。。。

こんにちは!のぞみです✋ 「AngelCad」からの紹介です ・ ・ ・ 「AngelCad」とは 天使の愛猫・愛犬という意味です 日々の暮らしの中で 私たちをいつもそばで見守ってくれている 天使のような存在であると思い 「AngelCad」が誕生しました 私たちAngelCadが…

テレビが!!

こんにちは!のぞみです✋ 先日、テレビに異変が❗❗ いきなり画面が真っ暗になり 映った! と思ったら3分の1。。。 主人と 「なにこれ!え!?」 と、言っている間に元通りに‼ すぐに戻った事と それからは大丈夫そうだったので 「電波の乱れかしら?」 くら…

たまにはプロにも頼るべき

こんにちは!のぞみです✋ 先日、寝室のエアコンを 久々につけてみたら。。。 ウィーンと開いたルーバーにカビが 更に手の届かない中の方にもカビが 一度、見なかった事にして。。。 考えた末。。。 この掃除は プロに任せる事にしました ネットで調べた安心…