AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

古希のお祝い

こんにちは!のぞみです😄✋

 

先日、義理両親の誕生日の

お祝いに食事へ行ってきました🎵

 

義父と義母の誕生日は

3日違いのため

いつも一緒にお祝いしています☝

 

毎年、誕生日のお祝いは

食事へ行くことが

恒例となっていますが

今年は、めでたく義父が「古希」👏✨

という事で、

プレゼントも贈りました!

 

古希と言えば「紫」💜

 

 

なので、

紫のポロシャツを

プレゼントしようと

決めていたのですが

狙っていた店舗へ行くと

まさかの売り切れ…😱💧

 

ここでポロシャツは断念し

紫の服を探すことにしたのですが

紫の服って意外にない…😶

という事に気付きます。

 

デパート、スポーツショップ

からのショッピングモールへと行き

探し続け、諦めかけたとき…

ふと目に入ってきた

紫のハーフパンツ👀❗❗

 

シンプルなデザイン

合わせやすい濃いめの紫💜

 

完璧です🙌

 

ということで、

このハーフパンツをプレゼント

させてもらいました😊

 

そして早速、お祝いの食事の日に

着てもらいました✨

とても似合っていたし

義父も喜んでくれていたので

私も大満足です😎

 

今年も二人のお祝いを

楽しく過ごせてよかったです。

また来年を楽しみにしたいと思います☘

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

********************

 

AngelCad/Online shop

 

     angelcad.jp

 

 

********************