AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

念願のミシン♪

こんにちは(^-^) チャレンジ中のコンです♪ 実はどうしても欲しくて ミシンを買ってもらいました(*´ω`*) ずっと悩んでいたら 嫁入り道具も持たせてないからと 母が買ってくれました\(^o^)/ ミシンと言ってもたくさん種類があり その中でも、学校にも卸して…

お試し教室のご案内~自分を変えるきっかけに~

こんにちは!(^^)! 学生時代は「英語は難しくてわからない!」 「外国行かないから英語必要ない!」と言っていた人が、 社会に出てから趣味で英会話を学び始めて 留学するといった話をよく耳にします。 学生時代には数多くの教科を学びますが、 社会に出てか…

断乳への道のり作戦~パート2~

こんにちは(^^♪ チャレンジ中のコンです。 前回より断乳への道のりを二部構成で お話しをさせていただいております。 本日もよろしくお願いします。(#^^#) 息子は今朝は8時半に起床しましたが、 母乳への気を紛らわせるため 起きると同時に息子とをいっぱい…

お試し教室のご案内~ギターは小さなオーケストラ~

こんにちは!(^^)! 今回は「小さなオーケストラ」といわれるギターについて お話しさせていただけたらと思います。(#^^#) ギターは知名度も高く、身近な友達がやっていたり、 親が昔やっていたりしませんでしたか?(*^▽^*) 優しく暖かいギターの音色は世界中…

断乳への道のり~パート1~

こんにちは(^^♪ チャレンジパートのコンです。 前回乳離れさせることで 「親としての考え方」について お話しをさせていただきましたが、 今回は断乳への道のりを二部構成で お話しをさせていただきます。 よろしくお願いします。(#^^#) 昨夜、音楽を流しな…

お試し教室のご案内~学習塾選び~

こんにちは!(^^)! 塾には集団指導、個別指導など さまざまなスタイルがあり、 どの塾がお子様に合っているのか 迷われている方も多いのではないでしょうか。 そこで今回は、塾選びのポイントを お話しさせていただきます。(*´▽`*) 集団指導塾と個別指導塾ど…

親としての考え方が大事!

こんにちは(^^♪ チャレンジパートのコンです。 今回は乳離れをさせることで 「親としての考え方」について お話しをさせていただきます。 よろしくお願いします。(#^^#) 先日健診に行ったとき、先生から 子どもの自立に関わってくるので 出来れば一歳半まで…

お試し教室のご案内~バレエという芸術~

こんにちは!(^^)! 以前、子供から大人まで人気のバレエ教室について 「教室選び」ということに着目して お話しさせていただきましたが、 ※まだお読みになってない方のために<http://ameblo.jp/onefreehouse/entry-12247624332.html> 今回は、バレエを行う…

大事な人ができると自分が変わる!

こんにちは(^^♪ チャレンジパートのコンです。 今回は大事な人ができると その人のために!という気持ちが 強くなり自分が変わったという お話しをさせていただきます。 よろしくお願いします。(#^^#) 甘酒作りを体験できるという所に 行く計画を立ててたの…

お試し教室のご案内~習って良かった書道~

こんにちは!(^^)! 今日は字を書くことの大切さについて お話しさせていただけたらと思います。(^◇^) 最近は子供だけでなく、大人になってから 書道を習い始めたという方も増えているようです。 今はパソコンの時代で普段の生活でも 字を書くこと自体が少な…

寝かしつけって大変?

こんにちは(^^♪ チャレンジパートのコンです。 今回は息子を寝かしつける様子を お話しをさせていただきます。 よろしくお願いします。(#^^#) いつも21時、22時に寝る息子が 0時過ぎにやっと寝てくれました。(^-^; やっと一息(^-^; 10キロを抱っこして寝かし…

お試し教室のご案内~たくさんあるヨガ選び~

こんにちは!(^^)! 今回は、ストレスを抱えこんでしまう、 頭の中がごちゃごちゃして考えがまとまらない、 健康について考えないと!と考えている方に 「ヨガ」のお話しをさせていただけたらと思います。(*^▽^*) ヨガをされる方が最近増えてきていると感じま…

子育て中でも息抜きは大事!

こんにちは(^^♪ チャレンジパートのコンです。 今回は以前私がポーセラーツ教室を 体験したお話しをさせていただきます。 よろしくお願いします。(#^^#) 「ポーセラーツ」ってご存知ですか? 真っ白な陶器に好きな色や模様を自分でデザインして 世界に一つだ…

お試し教室のご案内~素敵な場所で音楽を~

こんにちは!(^^)! 今、大人の音楽教室がブームになってることをご存知ですか? 子どもの時に習ったことがある方や 習ってみたかったけれどきっかけがなかったという方などが、 大人になってから楽器を習い始めているのです。 その大半が、大人になってから …

子供の健康について考えること

こんにちは(^^♪ チャレンジパートのコンです。 今回は息子の健康について 考えるようになったことを お話しをさせていただけたらと思います。 よろしくお願いします。m(__)m 息子の一歳になる前に受ける検診で 先生から「貧血」という診断が!!( ゚Д゚) 完全…

お試し教室のご案内~香りのチカラ~

こんにちは!(^^)! 病院に行くまでもないけど、 なんだかちょっと調子がよくないなぁ。。。 睡眠時間をきちんと確保しているのに、 どうも疲れが抜けないなぁ。。。 この様に感じる時などありませんか?(@_@) 体の調子が優れないときや気分転換を したいとき…

子供が成長するにつれて想うこと

こんにちは(^^♪ チャレンジパートのコンです。 今回は、子供が成長するにつれて 私が想うことについて書かせていただきます。(*''▽'') よろしくお願いします。 現在、1歳1ヶ月の子供が 日々成長するにつれて どんどん大きくなる想いが!! それは。。。 子…

お試し教室のご案内~心と体を強くする!~

こんにちは!(^^)! 何かはじめたい! 体を動かしたい! ダンスをやってみたい!! とダンスに興味がある方に ダンスといっても様々な種類がある中で 今回は音楽に合わせて楽しく踊りながらダイエット効果も期待できる ジャズダンスについてご紹介させていただ…

はじめまして、コンです!

こんにちは(^^) はじめまして! チャレンジパートのコンです。 この度、ワンフリーハウスにて 「お試し就職(アルバイト)」に チャレンジさせていただくようになりました。 よろしくお願いします。\(^o^)/ 現在、1歳1ヶ月の子供と 育児に!家事に!と日…

お試し教室のご案内~普段使わない筋肉を~

こんにちは!(^^)! 今回は 「最近体がなまってきてるなぁ」、「運動しないといけないなぁ」、 「楽しみながら筋力アップさせたいなぁ」という方に 楽しみながら目標をもてて、 かつ、筋力がアップできるスポーツを ご紹介させていただきます。 よろしくお願い…

お試し教室のご案内~美容・健康・社交~

こんにちは!(^^)! 今回は、昔からやってみたかったことの 一つに入るのではないかという「社交ダンス」、 他のダンスにはない独自の楽しさがある 「社交ダンス」のことをお話しさせていただきます。(*^-^*) やっと自分の時間をもてるようになったから 体を動…

お試し教室のご案内~やればできる子~

こんにちは!(^^)! 今回はお子様が勉強しなくて心配されてある親御様に ワンフリーの中でご紹介している「学習塾REV」様を ご紹介させていただきます。(^◇^) 「うちの子、受験が控えているのに全く勉強しない、 やればできる子なのに。。。」 というお考…

お試し教室のご案内~バレエ教室選び~

こんにちは!(^^)! 今回は、女の子なら一度は憧れるバレリーナ。 子供から大人まで人気のバレエ教室について 教室選びということに着目して お話しさせていただきます。(*´▽`*) 子供にバレエを習わせたい! だけど、バレエの事を知らない。。。 教室のことが…

お試し教室のご案内~ネイティブな英会話~

こんにちは!(^^)! 「お試し」といえば、ワンフリー! ということで、 今回は、ワンフリーの「お試し教室」の中から 福岡県筑紫野市にある 「ワラビー英会話スクール」様について お話しさせていただきます。(^◇^) 国際化している現在、インターネットなど…

先生もお試し!

こんにちは!(^^)! 「お試し」といえば、ワンフリー! 「お試しができるサービス」について お話しさせていただいておりましたが、 「お試し教室」についてお話ししていなかった部分があるので 今回はそのお話しをさせていただきます。(*´▽`*) 習い事を始め…

空き物件の活性化

こんにちは!(^^)! 前回より「お試し賃貸」のことについて お話しさせていただいていますが、 今回は「入居者を募集している物件のオーナー様」の 不安や疑問に寄り添い、少しでも解決に近づけるように ワンフリーハウスから提案させていただけたらと思います…

失敗しない物件探し!

こんにちは!(^^)! 前回「お試し賃貸」のことについて お話しさせていただきましたが、 今回は、実際に「引越しを考えている方」が抱えている 不安や疑問に寄り添い、少しでも解決に近づけるように ワンフリーハウスから提案をさせていただけたらと思います!…

試しに住んでみる!

こんにちは!(^^)! 今回もワンフリーハウスの 「お試しができるサービス」について お話をさせて頂きます。 よろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ 今回は「お試し賃貸」です!(^^)! お試し賃貸とは、 引越しやひとり暮らしを始めるときに 住んでみないとわから…

チャンスをつかんで!

こんにちは!(^^)! 「お試し」といえば、ワンフリー! 覚えていただけたでしょうか( *´艸`) 今回も「お試しできるサービス」について お話しさせていただきたいと思います。 よろしくお願いいたします。(*^▽^*) 先日より「お試し就職(アルバイト)」のこと…

ワンフリーのお試し就職(アルバイト)とは

こんにちは!(^^)! 「お試し」といえば、ワンフリー! 覚えていただけたでしょうかヾ(≧▽≦)ノ 今回もワンフリーの「お試しができるサービス」について 詳しくお話しさせていただきたいと思います。 よろしくお願いいたします。(*^▽^*) 前回の投稿では、お試し就…