AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

男性の感謝('◇')ゞ

こんにちはヽ(^。^)ノ

 

本日も2回目の投稿を失礼します(´艸`*)

 

今日の朝、出勤前にテレビをつけていると

「前職を辞めて新しい職に就きたい」と奮起した40歳代、男性のことが

ニュース番組の中で取り上げられていました('◇')ゞ

 

今の私には敏感に反応してしまう内容で

気付いたらテレビに釘付けに(@_@)!!!

 

その男性はハローワークや求人誌、求人サイトなど

色々な方法で職を探したけれど電話口で断られ、

面接に通されたことがないと話されていました(>_<)

f:id:onefreehouse:20161022160940p:plain

 

その人の気持ちが私には痛いほど共感できる部分があり、

朝からウルウルと込み上げてくるものが(;_;)

 

その男性には家庭もあり、お子さんもいるため、

働く意思ややる気はすごく溢れていました(@_@)!!

 

それなのに断られてしまう現実に社会の厳しさや冷たさを感じ、

心がとても苦しかったです。。。

 

放送の最後にその男性は知り合いの紹介で

新しい職に無事に就くことが出来たと報道されていて一安心できた私が(*ノωノ)

 

ニュースを見たことで就職に悩んでいる方に

もっともっとワンフリーのことを知ってほしい!!

 

取り組む事へのやる気や熱意を大事にしているワンフリーシステムを

もっともっと色んな人に知ってもらい、力になりたい!!と

テレビの前でメラメラ( `ー´)と奮起する私が(@_@)!!

 

このメラメラ( `ー´)エネルギーを与えてくれた男性に

本当に感謝です<(`^´)>

 

男性ががんばっている姿を想像したら

私も1日1日をもっと大事に大切にしていかなければなりません(@_@)!!

 

気合いを入れて一つ一つを丁寧に取り組んでいきたいと思います!!

 

これからもよろしくお願いします(゚д゚)!