AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

架け橋になる難しさ

こんにちは!(^^)!

 

5回目の投稿を失礼します!

 

本日投稿させて頂いた2回目、3回目、4回目の記事では、

ワンフリーハウスの掲載店様についてご紹介させて頂きました。

 

ご紹介させて頂いたことで、掲載店様とユーザー様の

架け橋になることの難しさをとても感じています(´Д⊂ヽ

 

「掲載店様の想いと要望」、「ユーザー様の想いと願い」を合わせ、

文章に表すことはこんなにも難しく、

私自身まだまだ力不足なことを痛感しています。。。

 

「企業様の要望をきちんと伝えることができているのだろうか?」

 

「ユーザー様がもっと他に掲載内容に求めているものは何だろう?」 と

 

「企業様」と「ユーザー様」が繋がることができるブログを考えれば考える程、

「あれも書きたい!」

「これも書きたい!」

「こういう書き方はどうだろう?」

「この書き方はダメだ!!」など私なりに考えていたのですが

まだまだ架け橋となるブログにはなっていないと感じる私がいます!

 

そこで!!

皆様が企業様に求めることをブログ中で

しっかりと伝えて行くことが出来るように('◇')ゞ

 

ブログを読んで下さった方に

「ここをもう少し聞きたいな」

「ここをもっと具体的に聞きたい!」など

思ったことや疑問に感じたことなどを

コメント欄に私へのアドバイスとして頂けたらと思います(>_<)!!

 

皆様のご意見が私への課題となり、成長に繋がります!!

f:id:onefreehouse:20161111165912p:plain

私とブログを読んで下さった方がブログ通して

「繋がり」を持つことができたらいいなと感じています!

 

その「繋がり」を大事に、

ワンフリーハウスのスタッフとして活かして行きますので

これからも宜しくお願いいたします(*ノωノ)

 

最後まで読んで頂きありがとうございます!!

 

次回の投稿を宜しくお願いします!(^^)!