AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

お試し教室のご案内 ~ダンスに興味がある方~

こんにちは!(^^)!

 

本日3回目の投稿を失礼します☺

 

3回目の投稿もワンフリーハウスの「お試し教室」に掲載をして頂いている

お教室様をご紹介させて頂けたらと思います!

 

宜しくお願いします!(^^)!

 

今回ご紹介させて頂くお教室は。。。

 

社交ダンス教室 スタジオF」様です!!

f:id:onefreehouse:20161112150127j:plain

社交ダンス教室 スタジオF」は、熊本県合志市御代志

住宅地にある家庭的な雰囲気のお教室(@_@)!!!

 

いま、「社交ダンスか。。。」と距離を置いた方はいませんか<(`^´)>?!

 

社交ダンスと聞くと、ついつい年齢層が高く見られがちです|д゚)

 

実際に「社交ダンス教室 スタジオF」の講師である福山先生も

社交ダンスを始められる前はあんまり良いイメージを持たれていなかったそうです。。。

 

しかし!!皆さん!!

社交ダンスにはメリットがたくさんあるのですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

社交ダンスは、生涯楽しめるスポーツで、外見を美しく保つことができます!!

動きが大きく、ハードなため、気付いたらスリムな体形になっていることも?!

 

また、男性は社交ダンスをすることで

自然と紳士的な立ち振る舞いを身につけることができます☺

 

「異性と関わる事が苦手。。。」という方に是非、社交ダンスを!!

社交ダンスは、女性と男性のペアで踊るダンスなので異性と自然に

距離を縮めることができ、異性とのコミュニケーションの取り方も身につけることが!(^^)!

 

そんなメリットがたくさんある「社交ダンス」を

社交ダンス教室 スタジオF」で「お試し」をしてみませんか☺??

 

全く社交ダンスを習ったことがない方でも、

基礎から丁寧に先生が指導をして下さるので

安心して参加できます(´艸`*)

f:id:onefreehouse:20161112150116j:plain

社交ダンス経験者の方には、発表会や競技会を目指すための

本格的な指導も行っています!(^^)!

f:id:onefreehouse:20161112150107j:plain

初心者から経験者まで一人一人の実力に合わせた指導をしてくださる

福山先生のもとで社交ダンスに「チャレンジ」してみませんか??

 

詳しくはワンフリーハウス・「社交ダンス教室 スタジオF」から♪

http://onefreehouse.com/portfolio-items/studiof/

 

お試しに行かれる際は、「ワンフリーを見た」とお伝えください!

 

~生徒さんの声~

「先生がとても親切丁寧なのと、

アットホームな雰囲気でリラックスできて居心地がいいです。」
「準備する物も知識も必要無く、ダンスの楽しさを味わえました。」
「初心者から上級者まで、その人に合わせた対応をして下さいます。」