AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

お試し教室のご案内 ~お子様がいるお父様に向けて~

こんにちは!(^^)!

 

本日3回目の投稿を失礼します☺

 

3回目の投稿では、ワンフリーハウスの「お試し教室」の中の

お教室様についてご紹介をさせて頂けたらと思います!!

 

今回、ご紹介させて頂く中でお子さんがいるお父様の心に届く

「ご紹介ができたらいいな!」と思っています(*ノωノ)

 

宜しくお願いします!

 

最近、お子さんと過ごす時間が少ないと悩んでいるお父さんや

お子さんの「笑顔が見たい!!」 「楽しませたい!!」と感じている

お父さんはいらっしゃいませんか??

 

お子さんともっと充実した時間を一緒に過ごしたいと感じているお父様に!!!

 

朗報です!!!

 

お父さんとお子さんの距離をグッッと縮めることが

福岡県筑紫野市大字原田にある、「福岡キッズカートアカデミー」で可能に!!

 

キッズカートと聞き、想像できた方も多いと思うのですが。。。

 

子供達にレーシングカートという乗り物を知って頂き

実際に子供たちがレーシングカートを運転するお教室です☺

f:id:onefreehouse:20161115145945j:plain

レーシングカートは子ども達でも気軽に参加が出来る

モータースポーツヾ(@⌒ー⌒@)ノ!!

 

福岡キッズカートアカデミーでは、

親子で一緒に目標に向かって頑張ったり、

仲間と一緒に楽しみながらいろんな事を学んで行く事が出来ます。
たくさんの子供達にモータースポーツの楽しさを知ってもらい、

笑顔になってもらう事を目標に指導をしています(´艸`*)

 

 

福岡キッズカートアカデミー」は、

お父さんとお子さんとの参加率が多く、

お子さんが目標に向かって頑張る姿を応援し

支えることができますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

f:id:onefreehouse:20161115145931j:plain

また、定期的に大会も行われるので大会に向けてお子さんも

モチベーションを高く、モータースポーツに取り組むことができます!!

 

最近、お子さんと一緒に過ごすことができていない。。。」と

悩んでいるお父さんに是非!!

福岡キッズカートアカデミー」でお子さんの楽しそうな笑顔を見ながら、

成長する姿を見守ってみませんか(●^o^●)??

 

まずはワンフリーハウスの「お試し」体験からレッツ・チャレンジですヾ(@⌒ー⌒@)ノ♪

http://onefreehouse.com/portfolio-items/kidskart/

お試しに行かれる際は「ワンフリーハウスを見た」とお伝えください(^^♪

 

~「福岡キッズカートアカデミー」からのメッセージ~

 

子供カート教室では、安全に配慮しながら

ルールやマナーなどもしっかりと指導していきます!
幼少期からモータースポーツに携わることによって、

将来、運転免許を取得する際に役に立つかと思います!(^^)!