AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

激おこ魂 再燃!!

こんにちは!(^^)!

 

本日もワンフリーハウスから皆様に

「チャレンジ精神」を持って頂ける発信をしていきたいと思います!!

 

宜しくお願い致します<(`^´)>!!

 

11月16日に「激おこ魂」というタイトルでブログを

投稿させて頂いたのですが、

私はそのブログの中でどうしても皆様に

「チャレンジ精神を届けたい!!」と書いていました(*ノωノ)

 

「どうしてそんなにチャレンジにこだわるの?」

 

「チャレンジを届ける会社だから??」 

 

「チャレンジすることは大事なのはわかってるよ」

 

「チャレンジをお試しで出来るって新しいね!」 などワンフリーに

様々な意見や想いを感じて貰っているかと(@_@)!!!

 

 

しかーーし!!

私が皆様に届けたい「チャレンジへの想い」は全然全く違うのです!!!

 

 

私はお伝えしたいチャレンジの重要性や大切さを

ワンフリーハウスの掲載店様をご紹介しながら

皆様に届けられたら。。。と思っていたのですが

紹介をさせて頂けば頂くほど

どんどん私の伝えたい想いとはかけ離れていくばかり(''Д'')

 

架け橋になりたいのに気が付けば吊り橋になろうとしている私が!

 

吊り橋の私が架け橋になるためにまず皆様にお伝えしなければいけないことは

私が身を持って「チャレンジ」してきたものから得られたものや

そこから発展できるものを私なりの言葉にはなりますが、

皆様に伝えたい!!と思っています!!

 

ここまで私が「チャレンジ精神」にこだわる理由を

本日のブログで皆様にお話させて下さい<(`^´)>!!

 

本日も気合いを入れて「激おこ魂」再燃で頑張って参ります!!

f:id:onefreehouse:20161118115315p:plain

次回の投稿も宜しくお願い致します!!