AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

挑むこと

こんにちは!(^^)!

 

本日も2回目の投稿を失礼します!!

 

早速ではありますが、「チャレンジ精神」について

熱くお話をさせて頂けたらと思います<(`^´)>

 

まずは、「チャレンジ」の意味からひも解いていこうかとヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

チャレンジを日本語に直すと

 

「戦いや困難に挑む事」

「挑戦する事」  という意味になります!!

 

 

ワンフリーハウスは、「お試し」を通して皆様に

自分にとっての戦いや困難になることに自ら挑んで欲しい!!と思っています('◇')ゞ

 

自分ができる範囲のことを磨いていくことは誰にでも出来ること。

 

そして自分の得意分野を活かしたものの中で私たちは生活をしてしまいがち。

 

「なんでそんなことが言えるの??」と思われた方がいるかと。。。

 

なぜそんなことが言えるのか?

 

それは私自身が「チャレンジ面接」でワンフリーハウスに出会うまで

自分のできる範囲の中で自分の得意分野だけを活かせる場所だけで

生活を送ってきたからです<(`^´)>!!

 

自分が今まで経験したことがない環境の中に

飛び込むことは最初はとても不安で恐怖に感じることばかり。

 

その新しい環境の中に飛び込み、右も左もわからない状態から

自分をスタートさせることは自分の実力や能力のレベルを

自ら痛感します。

 

できる環境ばかりで過ごしてきた私は

違う環境に置かれたときにこんなにも何もできない人間なのだと

自分を今まで過剰評価していたことをとても恥ずかしく感じました(''_'')

 

しかし、それに気付けたことは私にとってとてもプラスになること!!

 

できることだけを伸ばしていくのではなく、

できない事にもどんどん挑むことで更に自分のできる範囲を増やす事は

自分への成長に繋がります。

f:id:onefreehouse:20161118140018p:plain

成長し続けることが将来的に自分にとってどれだけの

プラスになるか考えた時にきっと答えは明確なはずです( *´艸`)

 

そのことに気付いた私はこのことを

もっと沢山の人に気付いて欲しい!!!

自分を成長させることが大きな自信に繋がるという事を伝えたい!!という思いから

私にチャレンジをすることの意味を教えてくれた

ワンフリーハウスと一緒になって皆様に発信していきたいと思っています!!

 

まだまだ発信していく実力が身についていない私は

このような形で皆様に届ける方法しか思いつきませんでした(>_<)

 

力不足と努力不足を痛感しております(;O;)

 

実力がついていない分、「チャレンジ」を発信する意味を

私のこの強い想いと私の言葉で皆様にどんどん伝えていきますので

「ウザ。。。(;´д`)」と言われても今日の私は皆様と向き合っていきますので

次回の投稿も是非!!宜しくお願い致します!!

 

次回の投稿では私がどうしてここまで

皆様に「チャレンジして欲しい!」とこだわるのかをお話しさせて頂けたらと思います☺