AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

お試し教室のご案内 ~パーソナルだからこそ~

こんにちは!(^^)!

 

本日2回目の投稿を失礼しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

2回目の投稿ではワンフリーハウスの「お試し教室」の中から

福岡県小郡市にある、

NASU パーソナルトレーニングジム」様についてご紹介させて頂きます☺

 

「んッッ?? パーソナル??」と疑問に思われた方はお目が高い(@_@)!!

 

そうなのです!!トレーニングジムの前にパーソナルという言葉がついた

ちょっと普通のトレーニングジムとは違うところがあるジムなのです(´艸`*)

 

「じゃあどこが違うの??」と感じられた方のために!!

 

ご説明させて頂きますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

パーソナルトレーニングジムとは、一般の方の健康増進から

アスリートの競技力向上を目的とした、クライアントと

マンツーマンで指導を行うジムのこと(''Д'')!!

 

「マンツーマン指導なら他にも沢山のジムがあるよ??」と感じられた方(@_@)!!

 

更なるご説明をさせて頂きます!(^^)!

 

NASU パーソナルトレーニングジム」の先生である、

NASU先生は。。。ななッなんと!!(;゚Д゚)

 

元K-1選手(゚д゚)!!!

 

元スポーツ選手ということは。。。

トレーニングの辛さや楽しさ、逃げ出したくなる気持ちを一番理解し、

経験しているという事です(''_'')!!

 

そのため、生徒さんの辛さや楽しさ、逃げ出したくなる気持ちを受け取り、

受け取った上で改善方法や対策方法をアドバイスして下さり、

皆様の目標達成まで支えて下さるのです(@_@)!!

f:id:onefreehouse:20161125135729j:plain

そんなNASU先生の丁寧な指導に生徒さんの

トレーニングへの意欲や継続度は100%!!

意欲や継続度を高く維持できる環境ということは。。。

目標達成率も100%(@_@)!!!

 

トレーニングジムを選ぶとき、

沢山ある中から自分に合った教室を見つけるのはとても難しい。。。

 

体験に行ったら満足してしまう人。。。

 

途中で諦めてしまう人。。。

 

トレーナーの考えるメニューに納得いかないという人。。。

 

今まで良いトレーナーに出会ったことがないという人。。。

 

目標設定が上手くできない人。。。 

 

そんな方たちのためにワンフリーハウスがあるのですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

皆様の不安な気持ちや「大丈夫かな?」という気持ちを「お試し」を使い

教室や先生の雰囲気を確かめられる環境を私たちが提案し

自分に合ったお教室を見つけられるまで気軽に「お試し」を

皆様にご利用して頂けたらと思っています!(^^)!

 

現在、身体に悩みがある人や通っているジムを変えようか迷っている方に!!

NASU パーソナルトレーニングジム」で是非お試しレッスンを♪

f:id:onefreehouse:20161125135702j:plain

皆様が求めるものをNASU先生がお届けできるかどうかも

NASU先生へのチャレンジ課題になっています(´艸`*)♪

 

NASU先生に皆様の想いと悩みを受け止め、支えて貰い、

皆様のこれからのため、身体の悩みの改善や

理想のボディラインを目指しませんかヾ(@⌒ー⌒@)ノ??

 

詳しい情報はワンフリーハウス・「NASU パーソナルトレーニングジム」様から♪

http://onefreehouse.com/portfolio-items/nasu/