AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

お試し教室のご案内 ~人を魅了する~

こんにちは!(^^)!

 

本日3回目の投稿を失礼します!!

 

3回目の投稿ではワンフリーハウスの「お試し教室」の中から

高知県にある、「スガジャズダンススタジオ」様についてご紹介させて頂きます☺

f:id:onefreehouse:20161125150239j:plain

スガジャズダンススタジオは、ジャズダンス、エアロビクスによる

心、身体、精神の健康増進、成長を目的に活動をされているダンス教室ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

創立者である國友須賀を通して生まれた「IZANAI]というオリジナルの概念を

「無気力・無感動・無責任 これを踊りで正せ!!!」と、

創立者の実体験から生まれた信念を

現在、「スガジャズダンススタジオ」に関わる全員が大事にしている、とのこと!!

 

スガジャズダンススタジオ」はジャズダンスだけではなく

よさこい」」にも力を入れており、

「土佐のよさこいが日本のよさこいへ」成長し、

日本全国の老若男女、多くの人々の心を開き、

鼓舞し、影響を与える「よさこい」を披露しているとのこと(;゚Д゚)!!

 

私も実際に「スガジャズダンススタジオ」の

皆さんが「よさこい」を踊っている映像を見させていただいたのですが。。。

 

とっってもカッコよく!!!パワーと迫力もあり!!!

よさこい」のイメージが変わるパフォーマンス力とチーム力に

私は「すごい」という言葉しか出せませんでした(''_'')

f:id:onefreehouse:20161125150218j:plain

 

生徒さん一人一人の表情や動き、タイミングをチーム全員で合わせ、

全力で一つのパフォーマンスに取り組む姿を見たら

心を奪われない人はいないほどのチーム力に

私も映像を見ながら釘付けに(''◇'')ゞ

 

そんな「スガジャズダンススタジオ」にも「お試し」体験にチャレンジすることが!(^^)!

 

身体を動かすことが好きな人。

 

一生懸命に何かに取り組みたい人。

 

ダンスをやってみたいという人。

 

同じことに一生懸命取り組める仲間を求めている人。

 

汗を流したい人。

 

人前でアピールすることが好きな人。

 

是非!!日本全国の老若男女の心を開き、

影響を与えるパフォーマンス力を持つ、

スガジャズダンススタジオ」であなたも人を魅了する経験をしてみませんか☺??

 

「やってみたいけど自分には。。。」と思ったそこのあなた!!

 

あなたの「やってみたい!」を応援し、支えるのが私たちワンフリースタッフです!

今感じた「やってみたい!」という気持ちをこれからも大事にし続けて欲しい。

これからもあなたらしく成長し続けるために

「お試し」に是非!!チャレンジをヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

詳しい情報はワンフリーハウス・「スガジャズダンススタジオ」から♪

http://onefreehouse.com/portfolio-items/suga-jazzdance/