AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

使うべき場所で

こんにちは!(^^)!

 

本日5回目の投稿を失礼します(@_@)!!

 

今日の投稿ではワンフリーハウスの「お試し教室」をご紹介させて頂きながら

私の体験や経験を一緒にお話させて頂くことで

同じ思いを抱え、過ごそうとしている人たちの心に

「変わりたい」と感じるきっかけづくりをお届けしたいという

気持ちで書かせて頂きました。

 

今までの投稿のように他の人の言葉や力を借りるのではなく、

私自身がまず自分の言葉と力で皆様と向き合わなければ

皆様の近くまで歩み寄ることは難しいことなのです(;゚Д゚)

 

ここまで皆様に私のおバカな部分やお調子者の部分を

赤裸々に出しているのにも関わらず、

話すべきことをいざ話すとなったら恥ずかしがり、

カッコつける私は正真正銘のあんぽんたんだなと

自分で思わず笑ってしまうほど(''_'')

 

本日の投稿でもまだまだ不十分で補えていない部分があり、

皆様が求めるワンフリーハウスの「お試し」に近づくことができず

自分にむかッとし、皆様の気持ちをもっともっと知りたいと思う私がいます。

 

こういう時に!!

私のおバカな部分やお調子者の部分を

発揮しないでどうするのでしょう(;゚Д゚)!!

 

おバカは一人で考えてもおバカな発想しかできません*1

f:id:onefreehouse:20161129170100p:plain

こういう時こそおバカを最大限に活かし、

得るべきものを得るのだなと学習(*ノωノ)

 

明日は今日よりも成長した姿を皆様に

お届けできるように頑張りますので

明日の投稿も宜しくお願い致します<(`^´)>!!

 

*1:+_+