AngelCad

愛犬・愛猫の暮らしをストレスフリーに

お試し教室のご案内 ~苦手が好きになる?!~

こんにちは!(^^)!

 

本日3回目の投稿を失礼します!!

 

3回目の投稿ではワンフリーハウスの「お試し教室」の中から

山口県にある、「すてっぷ英語教室」様についてお話をさせて頂きます!!

 

皆様は英語にどのような印象を持たれているでしょうか??

 

「海外が好きだから英語を学ぶことは好き!」という方や

 

「将来のために英語は勉強している」という方、

 

「英語は難しい。。。」と感じられている方など

 

英語に対してのイメージは人それぞれです(*_*;

 

私は学生時代、英語が不得意科目だったのですが、

それを隠すように「英語はなんのために習うの?!」と

開き直っているような学生でした*1

 

そのため皆との英語力の差が日に日に開いていき、

受験やテスト前に「今更こんなこと質問できない(;゚Д゚)!!」や

「こんなこと質問したらバカにされないかな?」など色々なことを考え、

最終的には英語の授業を怖く感じるようになり、

先生から当てられるのではないかと毎日ヒヤヒヤな学生生活を送っていました(''Д'')

 

私のように英語に対して苦手意識があり、

英語の授業の時間が憂鬱だと感じている方はいらっしゃいませんか☺??

 

また、子どもの将来のために英語力を身につけておきたいと考えている

親御さんはいらっしゃいませんか??

 

そんな方のために!!

「すてっぷ英語教室」は、英語が好きな子も苦手な子も

得意な子に育てることを目標に生徒さんと向き合っているとのこと(@_@)!!

 

さらに具体的にお話を。。。

 

子ども達へのレッスンでは遊びながら英語を楽しく学んで貰うことに力を入れ、

ハロウィンやクリスマス・発表会などのイベントを行うことで

学んだことを発表し、活かす場を設けることで

子供たちの英語を話すことの楽しさを体感して貰っているのだとか(''Д'')

f:id:onefreehouse:20161130145859j:plain

私自身も街中で外国人の方と話す機会があり、

タコトの単語を並べた英語での会話だったのですが

相手の方と通じ合えた時はとても嬉しく、

その時は英語って素敵だなと初めて感じた瞬間でした(*ノωノ)

 

「すてっぷ英語教室」の取り組みのように

学んだことを定期的に実感し、体感できる機会があったら

英語への意識や取り組み方は全然違うと私は感じますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

また、「すてっぷ英語教室」ではご両親と連絡を取り合ったり、

授業参観日を設けたり、

教室のイベントなどにも参加して貰えるように心掛けているなど

ご両親と先生が一緒にお子さんの成長を見守っていく

アットホームなお教室(´艸`*)♪

 

「すてっぷ英語教室」では、お子様の指導だけに力を入れるのではなく、

中学生や高校生の英語力向上のため、

一人一人に合わせた指導方法とカリキュラムで指導をされているとのこと!!

 

苦手意識をなくして貰えるようにと生徒の要望に合わせ、

個人レッスンとグループレッスンで生徒が学びやすい環境づくりをされています!(^^)!

 

また、どんなにわからなくても基礎から教えて貰うことができ、

家庭学習のサポートもして貰えるのだとか(''Д'')!!

f:id:onefreehouse:20161130145907j:plain

もちろん!!受験に備えてセンター試験対策や英検取得のための

ご指導もされているとのことヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

英語克服!能力向上のために!

 

それぞれの実力と能力に合わせた環境と指導方法で英語を教えて下さる

「すてっぷ英語教室」の「お試し」に一度チャレンジしてみませんか??

 

詳しい情報はワンフリーハウスから・「すてっぷ英語教室」様から♪

http://onefreehouse.com/portfolio-items/step-english/

 

最後に。。。

 

「そこまでして貰えるなら月謝は高いよね。。。」と感じられた方!!

「すてっぷ英語教室」の月謝は低価格なため、

自分のお小遣いで通えたり、バイト代で通うことも可能な価格(''Д'')!!

この機会に自分の将来への可能性を広げるチャンスにもっと幅を広げてみてください!(^^)!



*1:+_+